#YOLO

You Only Live Once『人生は一度きり』

【レイヤードフレグランス レビュー】30代メンズこそ使えるおすすめの良い香り!口コミ&購入レポート

f:id:yolohiro:20181107004129j:plain

30代になると自分の匂いにも何かと気になってくる事ありませんか?

この年齢だからこそ身だしなみには整えたいですよね。

 

「今日すごくいい匂いしますね♡」

 

職場の部下や異性からこんな事を言われたら嬉しくないですか?

 

匂い・香りというのは異性に対して、好印象を与える為のとても重要な要素の一つになります。

 

 

すごく良い香りに身を纏い、20代では出せない大人の色気を出すためにおすすめなレイヤードフレグランスボディクリームボディスプレーについて紹介します!

 

レイヤードフレグランスはこちら

 

目次

 

レイヤードフレグランスとは?

 
 
 
View this post on Instagram

another one made in 2013. #layeredfragrance #レイヤードフレグランス

LAYERED FRAGRANCEさん(@layered_fragrance)がシェアした投稿 -

レイヤードフレグランスとはそのコンセプトは文字どおり、「香りをレイヤードする」という使い方。

従来の使い方でも、重ね付けでもない、全く新たな香りの楽しみ方。

体につける香りと洋服の香りを分けて使う。

そうすることにより、近づいた時に相手に伝わる第一印象の香りと、近づいた時にふわっと体から香ってくる第二印象の香り。

 

香りをレイヤードするという今までにはない発想を考え、新しい形のフレグランスのブランドがレイヤードフレグランスになります。

 

色々な香りをつけると「香りが混ざってよくないでしょ?」って思うかもしれませんが、 レイヤードフレグランスはその心配は一切不要です!

ボディクリームボディスプレーで様々な匂いがありますが、レイヤードをする前提で作られていますので、香りが混ざって嫌な香りになってしまうという事はなし。

 

 

レイヤードフレグランスおすすめの香りの組み合わせは?

f:id:yolohiro:20181106235924j:plain

 

僕のおすすめはローズ&ミュゲホワイトムスクです。

 

他の口コミやレビューでも見ますが、メンズにおすすめの香りの組み合わせになります。

ローズ&ミュゲと聞くと一見女性らしい香りになりますが、ホワイトムスクのボディースプレーを使う事によって色気のある香りに一層奥深さを演出できます。

 

 

レイヤードフレグランスの使い方

最初にボディクリームを手に取り、首・鎖骨・手首にクリームを伸ばして馴染ませていきます。

そして、衣類を着用したら衣類の上からボディスプレーを首から足元にかけてプッシュしていき、足元から香りが上がってくるようにします。

 

ボディクリームは6時間の香りの持続性があるとありますが、体感としては「もう少し短いかな」というのが正直な所です。

でも、1時間で消えたりとか極端に短いって事は無いので、午後にもう一度ボディクリームボディスプレーを使う事で1日香りが持続するかなという印象です。

 

レイヤードフレグランスはこちら

 

レイヤードフレグランスの店舗情報

レイヤードフレグランスは実店舗で購入する事もできます。

 

・LAYERED FRAGRANCE 表参道店
東京都渋谷区神宮前6−30−3

 

・LAYEREDFRAGRANCE ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエスト店4階

 

・LAYEREDFRAGRANCE 小田急百貨店新宿店
東京都新宿区西新宿1丁目1-3本館2階サンドリーズアレー

 

 

レイヤードフレグランス レビュー 口コミ 購入レポートまとめ

良い香りが与える印象とはさまざまあります。 

30代だからこそ身だしなみを整え大人のメンズの魅力・色気を演出するのにレイヤードフレグランスはうってつけです!

 

香水を何買おうか迷っているかたには、 レイヤードフレグランスをおすすめします!